イームズアームシェルチェア アプホルスター終了間際 2014/6/13

そろそろボーナス時期だねって言われて、あ、そうでしたね。って思いました。
なにぶん今までの人生でボーナスというものを貰ったことが無いので言われるまでピンときませんでした。
ということは6月の下旬から忙しくなるのでしょうか・・・?
 
 
さて、2012年の2月ぐらいに発売したイームズセレクションのこの商品について案内があります。
 
えー、まず、イームズセレクションって何かというと、ハーマンミラーのアジア地域では、ヴィトラ社との協力体制により、ハーマンミラー社で製造していないヴィトラ社の製品を販売することになりました。
それでLCWのレザーやカーフスキン仕様とイームズシェルチェアの生地張りをハーマンミラーブランドとしてリリースすることになったもののことをいいます。
 
 
それでそのイームズアームシェルチェアの生地張りがお店には展示されています。
 
この生地張りのシェルチェアですが、事情にそろそろ廃盤となります。
なので、このシェルチェアが欲しい人は今のうちじゃないとオーダーができなくなります。
 
種類はこちらですね。
 
 
 
これだけあります。
 
 
生地見本もあるので参考にできますよ。

納期19週間かかるんですけどね(笑)
 
 
裏を見るとVitra製ということがすぐにわかります。
シェル部分は当然ポリプロピレンです。
 
 
あと、この展示品のアームシェル生地張りラフォンダベースですが、展示品を売り切り予定です。
価格を付けてここで紹介するのはもう少し先ですけど、欲しい人は今のうちから販売しますよ。
値段も相当安くしますし。
 
なんにせよ興味ありありな人は相談してください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿