2014年6月26日木曜日

クリアランスセール的なことはじめます 2014/6/26

タイトル曖昧なんですけど、今、店内がいっぱいなんです。
これからいろんな商品が来る予定なんですけど、これ以上は入りきらないので一旦ここで展示品入れ替えをします。
SALEっていえばSALEになりますけど、別に大々的にやるようなことでもないので。
でもちょうど明日6/26から何処もSALEが始まるみたいなので、それに便乗した感じになっちゃいますね。
 
ただ、今日からクリアランス期間ということにしますので、本日更新したものが全てじゃありません。
7月までかけて徐々に増やしていきますし、店内でも値段を載せないものもあります。
なので、明日から不定期でクリアランス品は更新していきます。
気になるものがあったら聞いてくださいね。ブログに掲載してなくても相談に乗りますよ。
 
 
ということで、今日のお買い得品です。
 
 
Herman Miller Japan正規販売品のVitra製生地張りアームシェルチェアDAL ※展示品のみ
¥128,000(税別)  ¥SOLD OUT!
 
展示品ですがきれいです。座ることもなかったですし。
どうして安く売りきるかというと、もうすぐ販売終了だからです。
 
 
 
ADELTA社パスティルチェア ※USED
¥SOLD OUT! 
 
正確にはクリアランスとかじゃないです。
このあいだ入荷したばかりですが、私が値段設定をミスりました。
入荷時よりかなり安くしましたが、もともとこのぐらいにする予定でした。
 
 
 
Kartell社 DOLLY ※USED
¥SOLD OUT!(税別)  ※参考定価現在¥34,800(税別)
 
旧タイプの足先パーツです。
キズや汚れはありますが、使用するには問題ありません。
それに、素材的にゴシゴシ磨けば真っ白になるはずです。
 
 
eathliving Floory shelf
SOLD OUT!
 
展示品のため安くするのと、新品在庫でも板の色が全部ナチュラル色の微妙な奴やつがあるので売り切り価格です。
値段が安い割にでかいので送料が高いってのも売り切る理由ですね。
 
 
 
ヴィンテージワゴン
¥SOLD OUT!
 
えー、正直全然売れそうな見込みがないので、思い切って値段を下げました。
 
 
あとはまたいつか。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿