お部屋紹介(27) 2014/7/17

この時期は唐突に大雨が降るのが困りものですね。
 
そして写真を頂きました。
 
ので、今日はお部屋紹介です!
今回は春日井市のKさんから頂きました。ありがとうございます!
お部屋っていうか職場紹介ですね。
 
というのも、Kさんは個人でリラクゼーションサロンを開業されています。
 
 
じゃ、サロンの説明は後にして先に写真の紹介しますね。
 
 
爽やかな空間です。
このイエローのグラスファイバーシェルチェアがきっかけでお店に来ていただけました。
あのHerman Millerが復刻したやつなので新品です。
黄色がお好きで、FRPのシェルチェアが復刻したことを聞きつけてお店に来ていただき、ベースをどうしようかと悩んだ結果このダウェルベースのメープルになりました。
間違いないですね、イエローとメープルの軽やかさがお部屋のアクセントとして優秀です。金運も上がりそうです。(?)
 
 
普段ブラインドは下げていないそうです
施術台の横です。
こっちは白いシェルチェアがあります。Herman MIller現行"ポリプロピレン製"のイームズDSWです。
イエローと素材は違いますが、ダウェルベースをメープルと同じものにすることによって統一感が生まれます。
サロンですしホワイトやイエローは清潔感もありグッドチョイスですね。植物とも相性が良いカラーです。床材やテーブルの色ともマッチしますね。
シートパッドはグラスファイバーシェルチェア購入時にプレゼントしたものです。図らずも色合いが良くなりました。
 
 
テーブル横をイエローにした場合。
こっちもステキですね。
それと、ところどころ見覚えのあるものが配置されています。
 
奥のシェルフには千趣味会のロイヤルペットがいたり、
 
 
鉢植え横にはwildlifegarden社のシルエットバードがいたり、
 
 
奥の木製椅子にはdeserticのパッチワークキューブがあったりと。
こんなディスプレイもあるんだな。っと思いました。鞄に付けるだけじゃない。
 
女性ならではの視点でチョイスされた室内、アイテム、カラーによって、シェルチェアのイメージが清涼感溢れる家具になりました。
 
リラックスできる空間ですね!
 
 
ここ「リラクゼーションルーム アルガー」は基本女性専門のサロンとなっております。
 
さっきのリンクはFBページですけど、HPもブログもやっていらっしゃらないのです。今のところ。
それでもお客さんが付いていることを考えると腕は確かに違いないでしょうね。
Kさんは人当たりが良くすごくいい人ですよ。おすすめできます!


アルパカと植物が好きだそうですので、その辺でもピンと来た人はぜひ問い合わせてみてください。西春日井郡ですよ。


ちゃんとしたものを使う人はちゃんとしています。
これは間違いありません。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿