ミラチェア受注生産にシフト 2014/8/16

まだまだお盆ムード真っ盛りでしょうか。
少し前の栄って、お盆期間中は人が少なかった気がします。10年ぐらい前でしょうか。
帰省する人が多いので街に人が少なくなる理論。
でも今は全然そんなことないですよね、人がたくさんいますよね。
うーん、私の記憶違いでしょうか。昔からお盆でも人がたくさんいましたっけ?
 
 
さて、今日の更新はあんまり興味ない人多いでしょうけど、けども、必要な情報なので更新しますよ。ワークチェア系の情報はうちの生命線なので。
 
 
ミラチェアですが、現在アルパイン(ホワイト系)とグラファイト(ブラック系)の2種類を日本国内で在庫して、それに限り納期が一週間だったのですが、在庫が無くなり次第、全ての仕様が受注生産品となります。納期11週間。
 
で、今の在庫状況を見たらほとんど残っていませんでした。
そもそもこの情報8/11に連絡が来ましたからね。ブログ更新が遅すぎました。
 
一応アルパインなら数台だけあるので、興味ある人はどうぞ。
 
完全にミラ2チェアの影響ですね。
 
ミラ2じゃなくてミラを買うメリットですが、そうですね、色の選択肢が今のところはミラのほうが多いですかね。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿