マンスリー・エムって雑誌 2014/8/22

あ~、ブログのネタがないな~って時は昔の本とか資料とか見直したりします。持ってるだけで読んだことないものとか結構ありますし。
そう毎日毎日入荷するものもありませんよ。
 
ということで昨日に続いて独り言みたいなもんです。
 
 
マンスリー。エム 第2号
2000年発行ですので14年前ですか。
かなり資料的価値の高い内容です。ニューヨークのヴィンテージ市場を掲載しており、著名なバイヤーなどのインタビューなど見どころたくさんです。
そもそも特集がロブス・ジョン・ギビングスやエドワード・ウォームレイやウラディミール・ケイガン(私も知りません)などマニアックなチョイスが新鮮。昨今の雑誌では見ないですね、このニッチ具合は。
 
 
それで、見ていくと面白い対談がありました。
2014年現在の未来から見ていくと答え合わせみたいで面白いです。
左の人は目黒にいます。 
 
2000年ですよ
これが先見の明か・・・!



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿