ヘリンボーンのハリスツイードシェルチェア再び! 2014/8/27

お待たせしました!
 
去年末から年始にかけて好評のうちに生地が無くなってしまい販売終了した”あの”シェルチェアがまた用意できるようになりました!
生地がやっと日本に入ってくるからです。もうすぐ。やっと日程が決まりました。
 
あのってどれか、
 
 
このハリスツイードで張替えたイームズシェルチェアです!
のダークグレーのヘリンボーン柄です!
 
待ち焦がれていた人も多いと思います!
 
 
格好良い・・・!
 
でもですね、以前と同じヴィンテージのHerman Miller米国製シェルチェアで作ったとしたら試算の時点で結構な価格になってしまうことがわかりました。
以前販売した時の価格は、この時だけです!って価格で販売してましたんですけど、それにしてもかなりの違いが出てしまう。それにハリスツイードは今年値上がりしているんです。
 
どうしようかな、と考えたところに思い出したのが日本製のサイドシェルチェア
これだ!
 
ということで今回のヘリンボーンは日本製のサイドシェルチェアに張ります!(モダンファニチャーセールス製ではありません。90年代のHerman Miller Japan製です。裏のエンボスはDESIGNED BY CHARLES EAMESのみ。)
このパーチメントだけです。
 
 
白抜きじゃないほうが雰囲気がわかりやすいかもしれません。
 
これ、以前の写真なんです。
だから現状お店に展示はできていません。今から作ります。
ただまあ見た目はこれと全く一緒ですよ。
 
そして気になるお値段。
 
case study shop
Harris Tweed Shell Chair
¥80,000(税別)
size H645 SH315 W465mm
 ※ラウンジベースのブラックとセットの価格です。(ベースは国産レプリカです)
 
【注意点】
・モールは新品に交換します。強制的にブラックに。
・シェル部分はHerman Miller日本製なのでユーズドです。そのためキズや汚れなどはありますのでご理解ください。
・職人がひとつひとつ仕上げますので多少の個体差があります。
・納期は遅れることがあります。
・本品は受注生産品です。
 
 
数量限定です。日本製のシェルチェアが無くなり次第この価格は終了です!
 
 
今日から受注開始します!
納品予定は10月~11月だと思います。
 
 
一見すると、遠目に見るとただのグレーに見えますが、よくみるとヘリンボーン。
この主張しなささが最高に格好良いですね。
なにより座り心地がめちゃくちゃグッドです。
 
 
ちゃんとモールも縫い合わせて仕上がりも素晴らしいです。
 
ぜひこの座り心地を体感してください。
別の柄のハリスツイードシェルチェアなら展示していますよ。
 
納品までに時間がかかるので、先々予想してオーダーするのがグッドです。
 
 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿