オプティクのホワイトとクロノタイムのオレンジ終了間近 2014/9/17

私自身が引っ越しするので最近すごく慌ただしいです。
 
お店は今までと変わりませんよ!お店は引っ越ししませんよ!
いつものビルの2Fでやってますよ。
 
 
さてさてさて、ALESSIのOPTIC/ホワイトとCRONOTIME/オレンジですが、それぞれを紹介するときにさらっと「このカラーは廃盤です」って書きました。
 
国内在庫が無くなり次第終了だったのですが、もうその国内在庫が数えるだけになりましたので終了間近です。
買おうか悩んでいた人はすぐにでも買ったほうがいいぐらいの個数です。
無くなるならとりあえず買っておくかという人も歓迎。
 
廃盤になったからって価値が出るもんではないとは思いますが。
 
国内在庫分の残りをさくっと注文しておいたのでお店ではすぐに渡せますよ。
クロノタイムのほうに関しては国内在庫の残りをほとんど押さえちゃいました。
 
ジョエ・コロンボさん、ピオ・マンズさんファンはマストですよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿