グレージュのサイドシェル(見せるだけ) 2014/9/23

夕方以降はエアコンがいらないですね。窓開けておけば涼しい風が通ります。
最高に快適な季節がやってきました。なにより電気代が安く済む。(切実)

お店の電気代ってこの規模でも結構しますよ。
 
 
久しぶりにグレージュのヴィンテージシェルチェアを仕入れました。米国Herman Miller社製。もちのろん。
要望があって入荷したものなので見せるだけなんですけどね。
 
かなり状態が良いグレージュだったので記念に更新しておきました。
もうこんなのがあとどのぐらい見つかるのでしょうか。相変わらずのシェルチェア不足。
 
まあでもヴィンテージのシェルチェアが欲しい人は探しますんで聞いてください。
良いのが見つかるかどうかは別の話ですけどね。
 
しかし大抵は金額の折り合いがつきません。
 
あればラッキーぐらいで。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950



0 件のコメント :

コメントを投稿