セイルチェアを分解してみた 2014/11/25

 
今日はセイルチェアを分解して遊んでいました。
 
・・・私が書くと本当に遊んでいたと思われそうですね。
 
本当はですね、以前このセイルチェアに、挽いたコーヒー豆を盛大にぶちまけたことがあって、それの清掃のために分解しました。
おかげできれいになりましたよ。
 
この間のエルゴノミック講習でセイルチェアの分解方法を見たんですよ。
だから試しがてらってのもあります。そうじゃなかったら分解なんてしません。
 
内部構造が見えるので、より製品に対する知識も深まるってもんですね。
知らないよりは知っていたほうが良いです。
どのレバーがどこに作用するのかもわかりますし。
 
モザイクをしたのは、この部分を公開することが良いのか悪いのか判断がつかなかったからです。
 
あんまりこんなこと書くのもあれなのですが、お店にあるレッドのセイルは一つトラブルを抱えていたんです。展示品ですしいろいろ無茶をしたんで。。。
でも分解したおかげで自力で直せました。
 
 
しかし最後にセイルチェアを持っている人達に伝えなければいけないことがあります。
 
 
真似しないでください。
 
 
分解すると保証なくなりますよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿