2014年11月29日土曜日

T-710遅れます・・・ 2014/11/29

昨日、各店に正式に案内されましたね。あれが。あのことが。
いつも思うんですけど、情報解禁日が直前すぎるのはどうかと思うんですけど・・・
 
こう書くだけで何のことを書いているのか察する人が居るだろうっていうのがすごいですね。
 
さっぱりわかんねーよ、勿体つけやがって。って人は来年まで待ってください。
 
 
ラウンジチェアとの組み合わせも最高
さてさて、絶賛品切れ中のT-710 small side tableなんですけど、次回入荷は11月末と言い続けていました。
あれ?もう月末・・・
 
そんなわけでですね、製造が遅れていまして12月第一週入荷となります。
期待させてすいません。。。
 
店頭でもそう接客し続けていたので、それを見越して来店があると申し訳ないんでブログで更新しました。
もうちょっとお待ちください!
 
せっかく11月の売り上げ予算だったのに・・・
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿