本年も宜しくお願いいたします! 2015/1/3

新年あけましておめでとうございます!
本年も当店をご愛顧頂けますようお願い申し上げます!
 
 
年末年始はみなさん何されていましたか?
どっか行きました?まったりしていました?

私はですね、31日は忘年会をして、カウントダウンをして、いつも通り犬山の成田山に行きました。
 
矢印の先が名駅ツインタワーです。
なんか大晦日は雨が降るって予報の通り夜に降り始めたんですけど、23時ぐらいには雨が止みましたね。みんなの願いが届いたんでしょう。

1/1もぐうたらして夜は飲みに行って1/2もただ遊びにいっただけなので、本当の意味で休暇を頂きました。
もう十分ですね、移動が多くて逆に疲れました。休みなのに。
 
 
そんなこんなで今日から営業を開始しています。
 
大々的にセールしていたり福袋をやったりはしていませんが、ありがたいことに来店が多いです。
これでこそお店を営業した甲斐がありますね。感謝感謝。
 
カレンダーはまだまだありますし、クリアランス品もまだありますよ。
 
 
しかし正月の栄は活気がありますね。人がたくさん。
この混沌を体験すると「一年経ったな」と実感します。
 
 
本年のお店の目標は「今度こそCover-it-Allを発売する!」です。
いい加減発売しないとまずいですね。でも、もういけるはずなのでお楽しみに。
 
 
あとはまあいつも通りのスタイルで店はやっていきますので、2015年も興味があれぜひ!
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿