お部屋紹介(41) 2015/1/5

今日は一年で一番最悪なブルーマンデーだそうで。
正月明けの月曜日。もはや働き方を忘れてしまった人も居るんじゃないかと。
今年も頑張りましょうね~。
 
本日は年明け最初のお部屋紹介です!
 
今回は確か近畿地方にお住まいだったような気がするNさんより頂きました。
 
都道府県が曖昧なのは通販じゃなくて以前、直接お越しいただいてシェルチェアをお買い上げいただいたからです。
遠くからありがとうございます!
 
 
それがこのヴィンテージサイドシェルです。
チャコールやブラックに見えるかもしれませんがハイドグレーです。
いまとなっては貴重な価格での販売でした。
 
奥のオーディオはBOSEのAcoustic Wave music systemですね。これ私も(古いやつを)以前持っていたのですが、ものすごく良い音がするんですよ。かなり大音量にもなりますし、デザインも格好良い。名作ですね。
 
足元にはVitraのToolboxとオーディオ前にリサラーソン。
 
PC作業用のスペースとして使ってらっしゃるんだと思います。
ここにワークチェアだと大きすぎるのでこのサイズがちょうど良いですね。
その中でシェルチェアをチョイスして、さらにヴィンテージのハイドグレー。素晴らしい選択じゃないですか!
 
こう、さりげなく使っているのが粋だったりするもんでしょう。そんな空間です。
 
Nさんありがとうございます!
 
 
てなわけで今年もお写真募集中~。
御礼の品とかはありません~。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿