Herman Miller復刻生地張りシェルチェア展示開始 2015/1/15

明日の更新ですけど、あれの価格改定情報を載せますので興味ある人は見たほうがいいですよ。
 
 
それは置いておいて今日はこれを入荷しましたよ。
 
 
Herman Miller復刻の生地張りシェルチェアです!
新品で手に入るようになったんですよ。
 
って前書きましたよね。→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2014/10/20141023.html
 
本当は昨年12月に入ってくる予定だったですけど北米港ストで遅れました。
 
↑写真の仕様で¥77,000(税別)となっています。
 
 
早期に納品されるカラバリからチョイスしました。
 
写真だとよくわからないかもしれませんが、シェル部分はファイバーグラスシェルチェアになっています。
 
前回の告知の時にも書きましたけど、シェル部分はポリプロピレン製かファイバーグラス製のどちらかを選べるようになっています。
価格は基本ポリプロピレン製のほうが安くなっています。
 
 
生地はホップサックです。
以前Herman Miller社で販売していた生地張りとウレタンの成形に違いがありますね。
今回のほうがかなりウレタンが盛り上がっています。
 
イエーイ!
 


シェルのカラーは既存のバリエーション全てを選択できます。
モールの色はブラック、ホワイトの2色。ホップサック生地は17色です。

単純に現行シェルチェアのラインナップすべてに生地を張るって選択になる訳です。
張込なのでcase study shopとして作っているカバーと違って着脱はできません。
むしろ取れないのが普通です。


とうとう生地張りのシェルチェアもHerman Miller社から復刻です。

ここ数年でシェルチェアのバリエーションがすごく増えましたね。
選べるってのはいいことです。

ただ逆にシェルチェアはどれを買えばいいのか悩みやすくなったかもしれませんね。


相談はいつでもどうぞ。


で、買ってくれると嬉しいですね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿