ハリス・ツイードアームシェルとXベース 2015/2/7

毎年書くことなんですけど、2月って売り上げが悪いんですよね。
これは多分どの業界でもそうなんでしょうけど。ニッパチってやつです。
ある程度諦めてやっていくと精神的に楽ですよ。
 
 
ハリス・ツイードアームシェルにXベースを付けてみました。
といいつつ実際は穴の位置が合わなかったので載せてあるだけなんですけど。だからブーツグライズも装着しませんでした。
 
でも。これはかなり良いんじゃないですかね。
以前からXベースが好きだって言ってますけど、ハリスアームシェルにもおすすめですよ。
玄人向け仕様って感じでしょうか。
 
なにせ価格が
 
 
総額¥137,000(税別)
 
とベースの占める割合が大きいです。
それだけレアな脚なんですけどね、その割に一見するとただの四本脚にみえるってのが寂しいところです。
 
ブラックのHベースでもあんまり変わらないって話にもなりますけど。
しかしグライズが全然違いますかね。
Xベースも埋め込みグライズがありましたけど、ブーツグライズが素敵です。
 
とにかくXベースが好きなんです。私は。
 
 
こうしたい人募集中。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿