T-710在庫僅か 2015/3/12

すいません、今日は時間が無いのでさくっと。
 
 
T-710 small side tableですけど、いま在庫が二台しかないんです。この繁盛期になんという在庫管理の甘さ。じゃなくて、大量にコンスタントに生産が出来ないゆえの出来事です。
 
それで次回入荷が4月中旬なんですよ。
結構スパンが空きます。
 
そんなわけで、どうしてもいま必要じゃないと!って人は今のうちにお買い上げください。
別に4月中旬以降でも大丈夫だしって人は別に急がなくても大丈夫です。
 
 
このT-710を検討中の人が多いので更新しました。
 
4月中旬以降は在庫が安定するので在庫切れに悩まなくて良さそうです。
 
参考に!
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿