2015年4月11日土曜日

ハリスアームシェルにメープルのロッカー 2015/4/11

世の中いろいろなサイトがあるものです。
チャールズ・イームズさんのお墓情報を見つけました。レイも。
 
 
若い時のチャールズの顔写真ってあまり見かけないです。
しかしハンサムすぎやしませんかね。
 
そしてひさびさ晴天の土曜日でしたか。気持ちが良いものです。
 
 
そんななか展示しているハリス・ツイードアームシェルシェルチェアの脚をロッカーベースにしてみました。
ベースはたまたまあった中古なんですけども、メープルもなかなか良いかなって思います。
いや、ワイヤーがブラックのほうがマッチするかな。
 
まあ好みって言ったらそれで終わりですけど。
 
 
T-710と合わせるならやはりウォールナットにブラックワイヤーのロッカーベースがいいですか。
 
それより、なんでしょうね、このアングル。
 
 
この置き方のほうがしっくりきますね。
テーブルの高さですが、ロッカーベースには使いやすいですよ。ちょうど手が置ける位置です。
 
今回のメープル、軽やかな足元を求める人は参考にしてください。
あと、黄色っぽいのは経年変化しているからで、新品のメープルはもっと白っぽいですよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿