お部屋紹介⑧ ゴールドコンポニビリ編 2015/4/21

郵便を出して住所に宛先が無い場合、「あて所に尋ねあたりません」って返ってくるじゃないですか。
なんか面白い日本語だなっていつも思います。簡潔かつ的確。


さて、今日もお写真頂いたんで紹介しますね!
お部屋紹介というより、納品写真の紹介です。

今回はたびたび登場している静岡県のAさんより頂きました!

前回のAさんお部屋紹介→ 「お部屋紹介⑧ エンドテーブル編 2015/2/5」


日本に到着したばかりのプレシャスコンポニビリ3のゴールドを購入していただきました!
面白い存在感!
あえてシルバー色のDKRに並べているところが粋ですね。実物、ポスター、ミニチュアとDKR三連星。

デッドスペースの収納として単純に使いやすいので重宝もしますし、それでいてこのカラーは目を惹きます。
しかしゴールドは素敵すぎます。このセンスを見習いたいものですね。

ところで上になにか乗っているような・・・


 え、これは。


百式だ。 百式wiki

さあ果たして何人がこのモビルスーツのことをご存じかわかりませんが、名作デザインですよ。これは。
私は再放送でZガンダムを観た世代です。

Aさんはですね、このゴールドコンポニビリのためにわざわざこのプラモデルを購入したそうです。
やる気ありますね!というか思いついても普通やらないと思います。 ※褒め言葉。

この写真、イタリアで受けそうです。いや、なんとなく。
ゴールドの反射が美しい。

たまには趣向を変えたインテリアも良いものですね。
Aさんありがとうございます!


いつものAさんのブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/doyou0325

あと、インスタグラムもはじめたそうです→ https://instagram.com/un_doyou_ji/


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿