71アームチェア ヘリンボーンVer 2015/4/2

コーヒーフィルターでポーチドエッグを作れる!という発見をしました。
これは良いアイデアでしょ!と思ってそのキーワードでグーグル検索したら山ほど情報が出てきました。
そりゃ私なんぞが思いつくアイデアは誰もが思いついてやってますね。
今日はハムにでも乗せて食べようかな。
 
 
さて、うちの情報じゃないんですけど格好良かったので紹介します。
 
 
目黒店でサーリネンの72サイドチェアをハリス・ツイードで張り替えたものです。客注で作ったそうなのでお店にはないですよ。
 
柄はシェルチェアと同じやつです。
 
うん、これは素敵ですね!
一気に71アームチェアの印象が変わりました。多分座り心地も良くなっているはず。
個人的にタグは前面の見える場所に付けても良いんじゃないかなって思います。
 
あと当たり前ですがKnoll社製です。
 
こんなのもできるってことで参考にしてくださいませませ。
 
欲しい人は目黒に相談しに行くか私に相談してください。予算次第。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿