イームズラウンジチェアのナチュラルチェリー終了 2015/7/20

こうやってお店をやっていると日々いろんな情報が入ってくるんですけど、一度ブログに自分で文章を書くと覚えていられるんです。おかげで完全に忘れてしまう情報はありません。
 
アウトプットは大切ということですね。
 
 
さて、製造中止のお知らせです。よ。
 
 
ちょっとこのお知らせは遅いのですが、イームズラウンジチェア&オットマンのナチュラルチェリーが製造中止となりました。
もう停止です。7/6からでした。
 
ナチュラルチェリーは写真に写っている、どん兵衛の油揚げみたいな色です。
理由はわかりません。人気の問題かな?
 
実際ラウンジチェアはほとんどウォールナットでの注文です。
サントスパリサンダーも珍しいぐらいですね。うちの場合。
 
ナチュラルチェリーが欲しかったのに!という人がいたら、そうですね、もう諦めてください。
ウォールナットとか他の木の色で考えてみてください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿