ローアンバーのシェルのちゃんとした色がわかる更新 2015/7/5

昨日はだいぶ舞い上がった文章で更新しましたが、ローアンバーに見えないという指摘があったのでローアンバー単体で更新します。
 
真鍮と銅のメッキベースはそれはそれですごいんですけど、ローアンバー単体でも買ってもらいたいんです。
もう今後は無いでしょうね。このカラーをこの価格は。そして複数枚まとめて買えるのは。
 
 
ベースはハーマンミラージャパン製エッフェル。
なので、わかりやすいように通常のエッフェルベースを付けて写真を取り直しました。
照明も場所も調整しました。
これならちゃんとローアンバーに見えますよね?こんな色なんですよ。本物のローアンバーです。
それでもちょっと実物より明るく見えます。
 
レアカラーです。地味ですけど。
 
シェル単体は¥60,000(税別)というのは昨日伝えたとおりです。
 
でも値段間違えてたんです。私は¥65,000って書くつもりだったんです。¥65,000でも相当お値打ちなんですけども・・・
しかししょうがないですね、書いてしまったものは。
なので、持っているローアンバーが全て無くなるまではこの価格で販売し続けます。
 
大サービス。というか私のミス。
 
 
この写真が一番実物に近い色です
年数のスタンプは入っていませんが、米国ハーマンミラー社のヴィンテージです。
状態は良いほうですが、中にはちょっと気になる箇所もあります。それも含めての価格設定ですね。
でも普段使いならどれも大丈夫そうです。
 
 
値段は同じでも、状態の良いものから販売していきますので、そこら辺は早い者勝ち。店頭なら選んでもらいますし、通販でも、まあ私はちゃんと良いものから出荷していきますよ。
 
このローアンバーの価値をぜひわかってもらいたいです。
 
絶対「えーこんな色がレアなの?うそでしょー」って思っている人いるはずですから。
実際レアです。
 
 
ベースが欲しい人は用意しますね。
 
レプリカ日本製は
エッフェルベースが¥14,000(税別)
ラウンジベースが¥12,000(税別)
ウッドベースが¥20,000(税別)
ロッカーベースが¥19,000(税別)
 
とか。
 
Herman MIller社製のヴィンテージはその都度価格と在庫を確認してくださいませ。
 
目黒店もこのシェルありますよ。
真鍮、銅のベースも目黒で販売しています。ベースの実物はあっちにはないですけど。
 
 
無くなる前にぜひぜひ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿