納品紹介⑥ 2015/7/9

オンライン関係で進行中です。これは私独自のコンテンツ。
来週打ち合わせなので果たしてどうなるか。
 
 
そんな本日は納品紹介です!
今回は名古屋市のIさんより頂きました。ありがとうございます!
 
 
さっぱりした空間ね、ミニマリストかしら?ってそうじゃなくて、まだ施工中の新築なんです。だから家具が搬入されていません。
予定ではここはダイニングスペースになるそうすよ。
 
そのための照明としてルイスポールセンのPH5をご購入いただきました。素敵。
 
ちょうどこのPH5の下にダイニングテーブルを設置するので、その高さに合わせてコードの長さをカットしました。ルイスポールセンに発注の際にコードの長さを指定してオーダーが出来るんです。
標準だと引掛けシーリングから本体の下部分までで1620mmあるんです。
このままだと長すぎるし、かといってコードをまとめるのもしたくない。そんなわけで全長1100mmにカットです。
 
なので、↑この写真は引掛けシーリング部分から本体下までで1100mmとなっています。あまり見かけない構図の写真ですね。PH5を考えている人には非常に参考になります。
 
 
そして別の部屋にとKartellのFL/Yも購入していただきました。
いろいろあってカラーはライトブルーです。ほぼ透明に見えますね。それが良いんですよ。
迫力もあり透明感もある不思議なデザインです。
良い感じに馴染んでしますよね。
 
この照明の下で生活が始まるかと思うとなぜかワクワクします。
珍しい家具納入前のお写真でした。内装だけでも良い家ということがわかりますよね。
 
Iさん引っ越し頑張ってください!応援してます!
 
 
今後もどなたからでも写真はもらえたら嬉しいですぜ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿