ハリスと真鍮 2015/8/11

もうメーカーも倉庫もお盆に入ったのでそこらへん関係は明けの手配となります。
うちからの出荷は配送業者さんはお盆も働いていてくれるので通常通りです。
誰かが働くことで自分の生活が楽になる。感謝ですね。
 
 
これどうですか?
ハリスツイード アームシェルに真鍮のXベース。
ダークグレーの生地にゴールドの色合いが合います。
 
好みの生地でシェルチェアというのもオリジナリティがありますけど、そこにさらにベースの色まで変えると相当な独自性が出せます。
ここまで来ると元の原型が無いですが、シェルもベースもちゃんとハーマンミラーのヴィンテージなりユーズドなりを使っているのがこだわりです。
 
 
こうすることに好みはあるでしょうけど、提案として紹介しておきます。
 
例えばゴールドのビニールレザーに真鍮だとゴールドコンビニなります。
そんな風に思いついたことをやってみてもいいかもしれませんね。
 
何かあったら教えてください。いいね!って思ったらやります。
いいと思わなかったら、まあその時はその時で。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿