サーリネンのサイドテーブル 2015/8/3

オンラインショップなんですが、そもそも作った目的は、うちが今何を持っていて何を販売しているかお店に来ないとわからないって手間を省くためです。それをhtmlとcssでページを作るより、ショッピングカートサービスを使ったほうがお金はかかるんですけど楽だからってことです、
なので、物がわかればそれでいいですよね。ということで、ちょっと割り切りました。少しづつ載せていっています。実際説明不足なので、もし欲しいというありがたい人がいらっしゃった場合、私に直接購入前にいろいろ聞いてください。


さて、例によって古い写真です。

エーロ・サーリネンのペデスタブルサイドテーブルは美しくて格好良いですよね。
清潔感のある空間、高級感のある空間、そんな中に非常にマッチする優秀なデザインです。
今も昔もKnollは高級家具メーカーなのです。高級家具らしいデザインだと思います。私は非常に好きなデザインです。自宅でテーブル使ってますし


この間からですね、knollのサーリネンサイドテーブルを展示販売してます。


なして現物の写真を撮らず古い写真を載せたか、とか、サイズとか値段とか書かないのとか、詳しくはお店でどうぞ。

もしくは私に直接お尋ねください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿