ランバーサポートとポスチャーフィットのはなし 2015/9/16

お店を一週間閉めることになることに家賃のもったいなさを感じる今日この頃です。私がいない間にお店で何かできたら良かったんですけどね。特になし。
それを言うと自分が住んでいるマンションの家賃もですけど。
 
出張が多い人はこんな感じなんでしょうかね。
 
 
さて、今日もただのお伝え事です。
 
 
最近こうやってよくアーロンチェアのランバーサポートが写っているじゃないですか。
あのーあれです、うちのブログの更新にです。
 
これは暗にランバーサポートを薦めているわけではなく、ただ単純に備品として余っているアーロンチェアを集めた結果なだけです。全部古いアーロン。
 
だからこれをみて、ランバーサポートがたくさんあるから、こっち(の仕様)を買えばいいんだ!って誤解しないでくださいね。
 
 
アーロンチェアを購入する人に伝えたいのですが、基本的にはポスチャーフィットを買うようにしてください。 ※これは私個人の意見としてください。
 
 
いま新規でランバーサポートを手に入れるメリットはほぼありません。 価格が三千円安いぐらいでしょうか。
ポスチャーフィットはランバーから改良されていると思って差し支えないでしょうね。
 
今もランバーサポートのアーロンチェアをよく見かけるのは、ポスチャーフィットが2002年ぐらいから加わった新しい仕様なので、それ以前に購入した人は必然的にランバーサポートになるんです。
最短でも13年以上前に購入したことになるので、アーロンチェアが長く使えている証明にもなります。
 
なんかとあるネットショップのレビューに、「ポスチャーフィットの位置が下すぎて意味がない」的なことを書いているのを見たのですが、ポスチャーフィットはこの位置だから意味があるんですよ。
ちゃんと説明を読むか受けて買いましょう。
 
 
そんなわけで、アーロンチェアが欲しい人は参考にしてください。
そしてうちに来てください。
 
 
長く使えると言ってもアーロンチェアって繊細な箇所があるんで、そこは注意して使わないといけませんけどね。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿