ヴィンテージのサイドシェルのホワイト追加来ました 2015/9/9

ここ名古屋で日中に台風が直撃することは四年間無いですよね。
私も店を始めてからというもの、「どうせ台風とか天災があるから、その時に自分が休めばいいか」って思っていたら一回もないですからね。
 
 
さて、この時に仕入れたヴィンテージのHerman Millerサイドシェルのホワイトですけど、
 
以前も書いた通り追加分を輸入できました。なかなかな枚数です。
書いてましたよ、追加があるって。ちゃんと。


これと同じやつ
同じ年代で、状態はほぼ同じぐらいだと思います。

思いますってのは、うちのお店には到着していないからです。

今回、お願いして目黒の社長さんにまとめて成田へ輸入してもらうようにしました。

うちの店にはまだ何枚かホワイトのサイドシェルがあるので、
新たに仕入れたものは目黒店でそのまま預かってもらって販売してもらいますね。
うちのお店に来ることが出来ない人たちのためにです!だって珍しいですから。
価格は同じく一枚¥65,000(税別)です。脚は別売りでっせ。

ヴィンテージは実物を見て買いたいんだよ派の関東の方はぜひ買いに行ってください。
このレベルのホワイトはめったに手に入らないものです。それがまとめて手に入るという素晴らしさですから。


今うちの店にある分が無くなったら移動してもらいますね。

あ、もちろんうちで「サイドシェルのヴィンテージ10枚欲しいんだけど・・・」って案件も歓迎です。

問題は、目黒の店が営業中に頻繁に誰もいないことがあるってことです。
行く前に必ず私か目黒のお店に電話してくださいね。

目黒店情報

↓↓↓↓↓
〒152-0004
東京都目黒区鷹番1-1-7
TEL:03-3792-1950
↑↑↑↑

  • case study shop nagoya
    愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
    TEL : 052-243-1950

    0 件のコメント :

    コメントを投稿