明日9/26が今月の最終営業日です 2015/9/25

かなりしつこく書いておりましたが、明日9/26(土)が今月の最終営業日となります!

なので、今月中に買いたいものがある人は明日お願いします。いつも通りメールでも電話でも歓迎です。

そうしないと、次の営業が10/5(月)になってしまいますので。

もしくはそうですね、10/5以降にまた来てください!
完全にこっちの都合で恐縮です。合わせてもらえると感謝感激です。


出荷に関してですが、明日は16時ぐらいまでは当日出荷が出来ると思います。

なので、お店でご注文いただいて出荷になっても、そして、オンラインショップでご注文いただいても、そこまで対応します!
それ以降のご注文は10/5の出荷となってしまいます。


いろいろこっちの事情ですいませんが、宜しくお願いしますね。



なにとぞ・・・!的なポーズのつもり


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿