TRADなシートパッド 2015/9/21

今週末に向けての準備で大慌てです。
 
 
新しいシートパッドを作りましたよ。
 
 
リバコ社の去年ぐらいだったかの新生地「TRAD」を使ったシートパッドです。
ヘリンボーン柄です。完全に偶然なんですけど、うちにとっては馴染みのある柄です。
 
Original Seat Pad
¥4,800(税別)
size W400 D375mm
 
 
いつも定番で作っているシートパッドの記事はリバコ社の「NC」ってやつを使っています。
それの模様違いと思ってもらえればいいですよ。
 
この生地は新品でいくらでも作れますので定番としてラインナップしたいところですが、人気度がわからないのでとりあえずダーク系で3色作ってみました。客注もありましたし。
 
人気があるようだったら他の色も増やしますね。
あと要望があれば。
 
 
しかしヘリンボーン柄ってのが偶然にしていはすごいです。
うち一押しの柄ですからね。
 
でもハリス・ツイードとは全然別物ですよ。
柄は似てますけど、触り心地、手さわりはまったく違う。
 
でもお値打ちにヘリンボーンがほしい人にはピッタリかも。
 
 
そんなわけでシートパッドがほしい人は参考にどうぞ。
 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿