ハーマンミラー製のハチミツ 2015/10/24

すいません、昨日の更新ですけど色の紹介が間違ってました。うっかり。
修正しましたので参考にした人は見直しておいてください。


で、タイトルの通りのものがあるんです。本当に。


ここは、この時http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/10/2015109.htmlに書いたグリーンハウスです。
ここでミツバチが養殖されているんですよ。

詳しくはハーマンミラーのHPリンクしておきますね。そっち読んだ方が早い。

ハーマンミラーストア
 http://storetokyo.hermanmiller.co.jp/archives/11602

すごい簡単にまとめますと。


グリーンハウスにスズメバチがたくさん住み着いちゃったぜ。やばいよ。
でもハーマンミラーの方針で敷地内で殺虫剤が使えないぜ。困った。
養蜂家登場。
ミツバチの力でスズメバチさようなら。
ついでに環境も良くなったぜ。


こんな感じです。


これは車で通りがてら撮影した写真なのでぶれていますが、そんなわけでグリーンハウス敷地内ではミツバチの養殖箱が見られます。あの積んである箱みたいなものです。

それで、ミツバチというと、やはりハチミツが手に入る訳です。


で、これがハーマンミラー製のハチミツです。私が勝手に”ハーマンミラー製”って呼んでいるだけですからね。

パッケージもジラルドのデザインを採用していて、見た目にも優れていますよ。

このハチミツ、グリーンハウスに訪れるお客さんへのギフトにもなっているそうで、私も具体的にどう流通しているのか知りません。私もグリーンハウスに訪れたからギフトとしてもらえましたし。

とりあえずどうしても欲しいんだ!って人はグリーンハウスに客として行ってみてください。貰えるかもしれません。

名古屋からは18時間もあれば到着するんじゃないでしょうか。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿