イームズハウスの周り 2015/11/18

ここのところ天気が良くないので、カラッとした気持ちの良い写真でもお見せします。

あまり見ないであろうイームズハウスの周りの写真です。


ロサンゼルスは気候が良いですからね。参考 ロサンゼルスwiki
おかげで植物が生き生きしています。
それぞれが何の植物かはわからないので、そこらへんは自分で調べるとかしてください。

あ、松とユーカリはわかりますよ。

イームズハウスはハウス自体に目が向けられがちですけど、環境込みでイームズハウスですよね。
特に植物は重要ですよ。

最近になってインテリア系の雑誌でも植物を特集したりするのを見かけますしね。


この場所では植物の種子さえ愛おしい。

ほら、普段は気に留めないじゃないですか。


 明日は晴れると良いですね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿