ウォールナットのハングイットオールが来ました 2015/11/25

11月ももう終わろうとしていることに動揺が隠せません。
 
 
この間お知らせしたウォールナットのHang-it-Allをお店に入荷しましたよ。
 
 
ウォールナットのブラックフレーム。
 
 
写真の色合いが・・・
そしてウォールナットのホワイトフレーム。
 
Herman Miller
Hang-it-All (Walnut)
size W500 H380 D170
価格や仕様はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller-eames-hia-w.html
 
 
通常のハングが¥25,000(税別)なので、ウォールナット価格です。ちょい高い。
でも別に限定品とかじゃありませんからね。
 
ちょい高いですけど、格好良いのでその価値はありまっす。
 
 
実物やっぱり良いですよ。
ウォールナットは渋いですね。たぶん経年変化も楽しめると思います。
ウォールナットは年月を重ねると色が抜けてくるんですよね。30年とか飾っておいたらかなりのキツネ色さになっているんじゃないかなと。
 
ハングイットオールなんて飾っておくだけなら30年ぐらいいけると思いますよ。特にこのウォールナットはボール部分が塗装じゃないですし。
でも表面のウレタン塗装は無くなるでしょうし、フレームの塗装はダメになるでしょうけどね。
ボロボロでも50年とか、100年とか飾りっぱなしにできるぐらいだとロマンです。
 
 
たしか、2010年にウォールナットのハングが限定で発売した時はブラックフレームだけだったと思うので、ホワイトフレームは初でしょうか。
ホワイトにウォールナットもなかなかの組み合わせですね。
 
これは両方とも良いですよ。
シックな空間には合うと思います。
 
これは欲しい!と思った人はどうぞ。 
 
 
でも飾るスペースが無いので、お店では箱に入れたまま持っておきます。
見たい人は言ってくれれば見せますよ。
うちの店はそんな感じです。狭いし、どうせ私しかいないので言ってくれればOKです。


在庫も持ってますよ。

ハーマンミラージャパンの倉庫でもホリデーシーズンに向けて国内在庫を持ってますし。


あれですね、クリスマス需要に向けてですね。


まあうちはクリスマスとか季節イベントとは無縁なので関係ないでしょうけど。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿