マハラムの価格 2016/1/8

元気になりました。

年末からやっているハーマンミラー非売品カレンダープレゼントはまだやってますよ
それとcase study shopのオリジナルトートバッグはありますよ。でもトートバッグはあと一枚ですけど。
カレンダーも結構減りましたね。一月いっぱいいけるかどうか。たくさんあったんですけど。


さて、マハラムなんですけど、価格改定したそうですよ。
今日知りました。年明けで生地をオーダーしたら判明しました。
ものすごい事後報告で恐縮です。

マハラムは価格表とかないので、この状態で値上りしましたって言われてもピンと来ないかもしれませんが、2015年中に聞いていた生地の価格ではないってことだけ伝わればいいです。

マハラムはプライスリストとか作って配布せずに販促する方針だそうです。
ゆえに、私も普段マハラムの生地の価格はほとんどわかりません。大体はわかるんですけど。
その都度、価格を日本のマハラムに確認する形になっています。
だから時間くださいね。

不思議な方針なのですが、マハラム自体、相当に洗練されたブランドなので、何か意図があってのことなのでしょう。このぐらい洗練されていますし→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/10/10-20151014.html


マハラムで何か張り替えたって人はいつでもどうぞ。

ソファコンとかマハラムでやったら格好良いですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿