さるなんでzizi 2016/1/4

ものすごく痩せました。強制的に。明日には元気になっているといいな。
でも正月太りとは無縁で良かったです。 (ポジティブ)

今年もブログやっていきたいと思います。
うちの唯一と言っていい宣伝ですからね。更新しないとお店がやっていないと思われてしまいます。


さて、ziziってなんぞやって人が多数いらっしゃるはずです。間違いなく。


ziziってこれです。
ブルーノ・ムナーリさんの名作知育玩具です。
詳しくはこちら→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2014/03/zizi-2014330.html かこちら→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2012/07/zizi.html

ほら、2016年は申年じゃないですか。
だからフィーチャーしてみました。
うちで唯一の猿要素です。


他に猿のオブジェっていうと・・・カイ・ボイスンのモンキーが有名でしょうか。あとほかは思いつきませんでした。

知名度は断トツでカイ・ボイスンの方でしょうけど、ziziも味があって良いもんですよ。
手塗りですし顔フニャフニャですし。全体的に粗いですし。

当時の作りを再現しているのでこうなるのはしょうがないですよ。

それが味。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿