心に合うかどうか 2016/3/13

現状のオンラインショップに加えて、もうひとつオンラインショップを始める予定です。
加えてって現状のオンラインショップが全然活用されていないのであれなんですけど、次に始めるものはかなり本気の物です。まず店名が違います。でもうちが販売している物の中で特定のジャンル専門ですので、興味のある人しか興味がないと思います。
あと現状のオンラインショップもかなり割り切ったことをするかもしれません。
 
以上、近況報告でした。
 
 
インフォゲート名古屋です
全然話は変わって、この組み合わせが良いですよね。イームズデスクユニットにイームズソフトパッドグループチェア。
ソフトパッドやアルミナムチェアは後ろ姿が様になりますからね、こうやって壁際にデスクを向けても格好良く見えます。
 
壁のイームズドットはちゃんとマハラムのものです。


以前から私はワークチェアの正しい座り方とか、サポートとかいろいろ話しているのですが、こういったクラシックなアイテムは別の土俵と考えたほうが良いです。

使い勝手とか考えたら、ソフトパッドチェアなんてガス圧シリンダーすらついていませんからね。
昇降も手動で支柱を回すという面倒っぷりです。


しかしこれは名作。
身体に合う合わないじゃなくて、心に合う合わないということが重要なわけです。

満足度、所有欲、それらが満たされるに越したことはない。


そんな風に使って行くものだと私は考えます。


求めるものは皆さんそれぞれですよね。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿