土曜日に見れるチャンス 2016/3/25

周りが良くなれば自分も良くなる。というのが私の持論です。
 
 
さて、以前から書いているインフォゲート名古屋(http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/02/2016223.html)のことなんですけど、意味が分からないとか、よくわからないとか、なんかお店の方針が変わった、とか、いろいろ意見を頂きます。
 
 
もう一回簡潔に説明しますね。
 
インフォゲートはハーマンミラーメンテナンスも運営している会社でして、オフィス向けの家具の流通、販売などもトータルでおこなっています。
 
とだけでも覚えておいてください。
 
 
つまり、うちがよりハーマンミラー製品に強くなっただけです。
 
ハーマンミラーメンテナンスをしている会社と協力体制にあるということです。
良いことなんですよ。それに私の方針はなにも変わっていません。
 
伝わりました?
 
 
で、そのインフォゲート名古屋なんですけど、営業所ですし店舗ではないので普通は平日のみです。
でもたまに土曜日も営業します。
 
平日なんていけないよって人のためにご連絡しますね。
 
明日3/26(土)はインフォゲート名古屋が営業しています。だいたい9~17時ぐらいまで。
そこにしかない家具類がたくさんありますので、それらを見たいんだよって人は少ない機会ですのでご利用ください。
 
でもお約束として、必ず私に連絡ください。
私の案内をもってインフォゲート名古屋に行っていただきます。
 
 
case study shop nagoyaに置いていない商品はこんなのがあります。
 
・アーロンチェア タキシードペリクル
・アーロンスツール・エンボディチェア グラファイト リズム/ブラック (バランス生地はうちにもあります)
・ミラ2チェア トワイライト
・セトゥーチェア マルチパーパス グラファイト
・セイルチェア ブラック
・セイルチェア 生地張りブラック
・ケイパーチェア
・イームズアルミナム マネージメントチェア ブラックレザー
・イームズソフトパッドグループ マネージメントチェア ブラックレザー
・イームズソフトパッドグループ エグゼクティブチェア ブラックレザー
・イームズウォールナットスツール
・セトゥーテーブル
・DSW ホワイト
・DAW ホワイト
・エンベロップデスク
・ESU420
・EDU
etc...
 
 
これらが展示されています。
 
あと、そもそも私の取り扱い範囲外の他社さんの家具もあります。
それから、POSHもあるんですけど、これに関しては私は関係あるにはあるのですが、私自身がまだ詳しくありません。
 
 
次回は未定ですので、これらの家具の購入を考えている人はどうぞどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿