マルチプラーのマルチカラーが廃盤 2016/4/15

REXITE社のマルチプラーのマルチカラーが唐突に廃盤です。
再発注したら終わりってわかりました。


もうメーカーにも無いらしく、再発注が出来ませんです。

うちもわずかしか在庫が無いので売り切ったら終了ですよ。

しかし一番人気のマルチカラーが終了とはかなり驚きました。
日本で人気なだけでイタリアではあんまりだったのでしょうか。
もしくは違うカラーで組み合わせるコストがあれになったからあれしたんでしょうか。

私も好きな配色だったので、これは無くなる前に欲しいよっという人はお早めにどうぞ。


あと、どうも今度、新色が出るらしいですよ。
それもできればお店に入れたいと思っています。

※追記 マルチは完売しました。

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿