座ったり立ったり 2016/4/3

Railsを始めたわけですけど、まだ全然、成長途中のオンラインストアなんですよ。
いろいろコンテンツや掲載商品を考えていまして、少しづつにはなるでしょうが結果が出るように頑張ります。まだ固有名詞を入れないと検索にも載らないですしね。
大抵の場合、自前のオンラインショップを作るときに、販売する商品の許可をいちいちメーカーに確認したりしないでしょうけど、私はしました。
そりゃ聞いたらいろいろ制約が出てきますよね。でも私は正直に生きたいんです。
正直に商売をして、それでダメだったらその時考えます。
そんなな感じでやってきて独立してもうすぐ5年です。
生きていけるもんですね。
 
 
POSHのカタログ直撮りです
話は極端に変わって、前もチラッと書きましたけど、こうやって背の高いデスクに背の高いチェアを合わせるのもなかなかに良いですよ。
これだと、いちいち腰掛けなくても短時間の作業なら立ったまま作業が出来ますし、そのまま立ちっぱなしで作業するのは腰に良いですし、それでいて脚が疲れたらそのまま座って作業もできます。
立ちと座りの姿勢を繰り返せるので、身体にも良い効果を与えそうです。
 
ただこれをするとなるとデスクととチェアだけじゃなくて、周りの環境もそれに合わせることになるので買い替えで揃える場合は予算が増えそうです。
最初からこんな風に使おうって人はそれ用の家具をチョイスすれば良いですけど。
 
なによりチェアの選択肢が急激に狭くなります。
 
どうしたいかはその人次第。


じゃ、今週も宜しくお願いしますね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿