イームズハウス内部の映像 2016/5/14

あ、今日もブログを見に来てくれたんですか。
どうもどうも、ゆっくりしていってください。

えー、今日も動画で良いですか?
決して手抜きではなし。


イームズオフィスのアカウントでイームハウスの動画がありました。
内部の映像はあまり見たことがないのでコレは貴重かもしれませんね。
行った気になれます。

これで現地に訪れなくても中を見ることが出来ますよ。

まあでも、現地に行っても今は内部に立ち入りできなんですけどね。
現在はイームズハウスに行っても外からしか見学できません。
どっちにしろ映像で見るしかないわけですね。


いつか内部を普通に見学できる時が来るかもしれませんね。
どうしても中に入りたい人はその時まで我慢してください。


それかよっぽどイームズファウンデーションと懇意になるか、なにか特別な機会があるのを待つか。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp



0 件のコメント :

コメントを投稿