リゾムさん誕生日 2016/5/9

NYの現地時刻に合わせて更新しようと思ったのですが、気がついたらもう向こうも5/9になっていましたので一日遅れで更新します。

なにが。

5/8はジェンス・リゾムさんの誕生日なんです。



Knoll US HPから拝借
リゾムさんは今もご存命なんですよ。
なにせ1916年生まれ。ですので100歳となりました。

ちなみにハリー・ベルトイアさんは1915年生まれ。ハンス・ノルさんは1914年生まれ。
その年代に活躍した中でご存命なのは数少ないと思います。
少なくともモダンマスターズの中では最後の一人です。

歴史の生き証人とも言えます。それに当時の事を良く知る数少ない存在です。


 うちのお店的にはT-710 Small Side Tableと、


T-539 Magazine Tableで関わりが深いです。


Knoll 本国のHPで特設ページがあったので興味があったら見てみてください。
リゾムさんの動画もあるので貴重ですよ。
https://www.knoll.com/knollnewsdetail/risoms-600-series
https://www.knoll.com/knollnewsdetail/in-conversation-with-justin-chung


翻訳は各自どうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿