ダネーゼのハンフリーベーシックを展示しました

ダネーゼのハンフリーを展示しましたよ。新たに入荷しましたよ。


わかりますか?
ラウンジチェアの横に立っているコートスタンドです。
これがハンフリー。


わかりづらいので早速メーカー側が用意している写真も見せます。

クワノトレーディングHPより拝借

わかりますよね、デザイン。

DANESE
HUMPHREY BASIC
size H1760 W300 D300 mm
価格や仕様はこちら http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/danese-humpherybasic.html


こんな仕様です。

パオロ・リッツァートさんが2003年にデザインしました。
ダネーゼにしてはすごくお安くて、いや、コートスタンドにしてもお安くて、それでいてデザインが格好良くて使いやすくて気が利いていて、かなりの優秀っぷりを発揮しています。


前々から興味はあったのですが今回初です。
試しに一台だけなので、これから増やすかもしれませんし、在庫も持つかもしれません。
様子見。


これがまた写真が難しいのなんのって、背景を何もない状態で撮るとしょぼく見えるんですよ。


ほら。
だから多少ごちゃついてもラウンジチェアの横に置いて撮影したんです。


アップでみると素敵ですよね。

実物を見てもらわないと良さが伝わらない商品としてはトップレベルです。

そのかわり実物見たら欲しくなります。


用途はそれはもうコートスタンドなので色々掛けると良いです。

自宅も良いのですが、これはオフィスとかそっち方面でも好まれますね。
他のブランドと組み合わせやすくもあります。


センスのあるコートスタンドって少ないですし、私もいくつか知っているのですが、そういったスタンドって10万オーバーが当たり前です。
それはそれで当然グッドなのですが、いやもっとお値打ちで良いのないかな?という人にはばっちりです。


このスタンドはベーシックなので、他のバリエーションはメーカーのHP見てください。
http://www.kuwano-trading.com/products/danese/products.html#contents05


よく考えられたデザインです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿