カルテル終了です 2016/7/26

最近は頻繁に午前に仕事があるので、早起きする日が多いです。健康的で良い。
副業とかじゃないですよ、本業です。本業というか、私はこの仕事以外ありませんけど。


さて、この話はまだ先のことなのですが、それでも今のうちからお知らせしておきたいことがあるので書きますね。


うちはKartell製品の販売を2016年12月末で終了します。

本当に残念ですが、仕方ありません。


・・・”うちは”と書くと、私がKartellの日本の輸入代理店とトラブったみたいに聞こえますよね。そうじゃないですよ。他社さんは他社さんですから、どうされるかはわかりませんし知りません。
だから、”うちは”と表現しました。
こうなったのにもいろいろ事情があるんです。


いままでちゃんと一次販売店として正規販売していまして、こんなお店なのに随分と目をかけてもらって良くしてもらえました。
営業の方も私だからこそでしょうね、いつもわざわざお店まで来てくれて情報を持ってきてくれました。
自分で言うなという話ですけど。実際私じゃなかったらそもそも一次での正規販売も無理でしょうし、営業の人も来ないと思いますよ。


まだ半年猶予があるので、それまでにKartell製品をあなたのところで買いたいんだよ!という素晴らしい人がいらっしゃったらいつでも歓迎です。


私のKartell知識も今後は生かされなくなるかもしれませんね。

まあ、長い人生ですし、いつかなにかあることもあるかもしれませんか。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿