マルチプラーの新色がでました。 2016/8/30

じゃあ今日もマルチプラーの話ですよ。


そのマルチプラーに新色が登場しまして、今日入荷しました。
日本初上陸のほんとうに僅かしかない分を一個づつ分けてもらいました。
なので、今回は見せるだけに近いですね。


パステルな色合い。
シクラメンピンク(Cyslamen Pink)、プリムローズイエロー(Primrose Yellow)、グラスグリーン(Grass Green)、ゲンチアナブルー(Gentian Blue)の4色が新色です。

以前はイエロー、ネイビー、グリーンと、原色の感じのがラインナップにあったのですが、現代に合わせてペールカラー、あれです、淡いカラーをチョイスしたんだと思います。私が思うだけですよ。
いや、ペールカラーって言うほどペールじゃないですけど。


これでだいぶカラバリが増えました。
半透明オレンジは終了予定なので、本来はそれなしで考えてください。

マルチプラー自体は良いけど、ビビットな色だからちょっとなあ。なんてことを思っていた人には良いんじゃないでしょうか。新色。


ハングイットオールみたい。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿