wawaの在庫が用意できましたよ 2016/9/24

天気悪い日が続きますね。嫌ですね。
でも涼しくなりましたね。それは良いですね。


wawaなんですけど、wawaという鏡ですね。メトロクスさんの新作。
これ http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/09/wawa-201693.html


とうとう在庫分が生産されましたのでお店に到着しました。
これでやっと普通に販売が出来るようになりました。
うちは写真のナチュラルだけ展示して在庫を持つようにしていますよ。
他のカラーの取り寄せ自体はできます。


METROCSwawa
size W275 H310 D90mm
ナチュラル ¥18,000(税別) ※展示している仕様
レッド・ブラック・マキ ¥20,000(税別)
オンラインショップ


どうですか。
とうとう紹介すると同時にオンラインショップのリンクも付けてみましたよ。

私も進歩しました。


鏡のプロダクト自体少ないですし、そのうえでデザインが良いものとなると良いものがなかなか・・・
価格もお値打ちですし、万人に受けるデザインでもあると思います。
ちょっと気が利いた鏡を探している人には良いですよ。

うちのようなテイストが好きな人にもいける鏡でしょう。
家具はHerman Miller、Knollなどで、でも鏡は日本の籐のもの。面白いじゃないですか。


ところでオンラインショップなんですけど、基本的にお店にあるもののカタログ代わりとしていますので、商品はほぼすべてお店にあるものだけにしています。 (Herman Miller、Knollを載せていないのはあえて)
そして、別にポイントとかも無いですし、お店で購入してもらうのと同じにしています。

ただ、売り上げがある度に心の底から私が感謝しています。

それでもありがたいことにたまに注文が入りますので、そんな人たちのおかげでお店を続けられています。
うちを購入先として選んでくれた人たちのために頑張ります。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp 

0 件のコメント :

コメントを投稿