エルデコデザインウィーク2016の話 2016/10/22

ららら今日もやってますよ。


こんな情報貰いましたよって更新です。


ELLE DECOR DESIGN WALK2016があります。東京で。
10/26-11/7までですね。

このイベントは毎年やっているんですけど、参加企業にあんまり私が今まであんまり馴染みがなかったのであんまり縁のないイベントでした。

でも今はKnoll Storeさんとちゃんと付き合いがあるので冊子を送ってもらいました。
ありがたいです。

ということで皆さんも興味があるであろうKnoll Storeさんは何をするかですが、


ゴールドモデルをお披露目展示するそうですよ。

私はNYで実物を見てきているのでどんなのかは知っているのですが、実物すごく良いので興味ある人は行ってみて買ってしまうぐらいだと素敵だと思いますよ。

川上さんのテーブルも展示されていますので、こっちもテーブル探している人は見てくと良いですよ。

ゴールドもテーブルもですけど、実物の方が良く見えますから。


この期間にたぶん私も東京行くと思いますけど、決まったらまた書きますね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿