ジュニアシリーズ廃盤です 2016/11/11

今日は廃盤のお知らせです。


アンジェロ・マンジャロッティさんの名作復刻品「Junior」シリーズが終了となりました。
製造も終わっているようで、在庫限りでの廃盤となるそうです。

ジュニアシリーズについてメーカーの特設サイトをご覧ください。
https://metrocs.jp/special/junior/


でも、在庫限りなんですけど、ほぼ在庫が無いんですよ。シェルフなんて残り1台とかですし。
このブログを書いている時点でなくなっているかもしれないぐらいなので、後で後悔しそうな人は早くしたほうが良いです。


ジュニアシリーズなんですけど、せっかくテーブルとの展開も考えていたんですけどね・・・・

そう、いつも話題に出す川上元美さんのテーブル。
川上さんのヒストリーを見てもらうとわかるのですが、彼はマンジャロッティ事務所に在籍した経験があったんです。
ストーリーが繋がる。


そして見た目的にも繋がる。
画像合成ですけど、こういった提案をしたかったんですよ。
実際相性良くないですか?
こうしてみるとテーブルもイタリアデザインのものみたいです。

しかしこれが出来るの最後のチャンスです。
ジュニアシリーズは値段がお値打ちなので、トータルで揃えてもそこまで予算が必要ないというメリットもあります。


メトロポリタンギャラリーさんの家具なので、同社のパーシモンチェアでも合わせてみましょうか。
すごいメトロクスっぽい。
長大作さんの椅子ですよ。


やっぱりシェルチェアですかね。

ちなみにこのセットで、

サイドボード¥140,000 + シェルフ4段¥180,000 + テーブル¥230,000 + DSW¥59,000 ×2 =¥668,000(税別)

やっぱりこのデザインとクオリティとしては随分とお値打ちです。

お店にはシェルフを展示していますので、テーブルと実際に比べることはできますよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿