自分用に買ったジュニア 2016/12/19

普段わたしは誰と会ったとか話したとか公表しないんですけど、でも今回は珍しく書きますね。製品に関わることでもあるので。

この間、㈱メトロポリタンギャラリーの代表とお会いしたんですよ。一緒に飲みに行きました。
メトロポリタンギャラリーさんはMETROCSなどをやっている会社と説明すれば皆さんにはわかりやすいと思います。
代表はこの業界ではそりゃもう相当な存在ですよ、経験も知識も別格です。
私と同じ26歳に独立しているという共通点があります。あと、私に勤めていた会社の社長とつながりがあるという点でも似ています。

そこでアンジェロ・マンジャロッティさんのジュニアシリーズの話がありました。
以前、製造終了廃盤って伝えたじゃないですか

それで在庫を売り切りにしているわけなのですが、同社の代表からこれらの所持を薦められました。


アームチェアと、


6段チェスト。

社長曰く、あのアームチェアこそがJuniorの思想を体現したアイコン的作品だから、彼の作品の良さがわかる人には声をかけているっておっしゃってくれたんです。6段チェストも。

このアームチェアですけど、正直あまり気にしたことはなかったんです。ごめんなさい。
久々にあの人が言うんだったら。って感覚を身をもって再実感しました。
これは良いモノだって評価が変わりました。


あんまり良い写真じゃなくてすいませんけども・・
だから買いました。
珍しく自分用にです。でも開けません。機会が来るまで眠らせておきます。
持っておくことに価値がある。

後で欲しくなっても手遅れですし。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿