WHYマガジンの話 2016/12/18

みなさん年末ってますか?
私はいまだに年末年始をどうするか考えていません。決まったらお店のスケジュールを載せますね。


ところで、Herman Millerの"WHY"マガジン面白いですよ。勉強になりますし。
日本語のページもあります。http://www.hermanmiller.co.jp/why.html


今のトップ話題も良いですね。興味深いです。
http://www.hermanmiller.co.jp/why/heirloom-apparent.html

ニューヨークで3代に渡り使い続けられているラウンジチェアの話です。
単純に読み物としても楽しい。ロマン。


私は常々同じ製品でもストーリーが違えば同じものじゃないって発信していますよね。
その一つだと思います。

家具を手に入れる時はどんな形であれば、どこで、誰から、どんな風に手に入れたかが、その製品自体の価値になると思います。


今から未来のための家具選びも良いのではないでしょうか。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿