ファイバーグラスシェルチェア再開です 2017/1/13

いつかなとお待ちかねだったあれが再開しますよ。



画像元 http://www.hermanmiller.co.jp/products/seating/multi-use-guest-chairs/eames-molded-fiberglass-chairs.html

イームズファイバーグラスシェルチェアの受注がとうとう再開されます。

良かったですね。待ってましたよ。

ただし!納期に関してはちょっとあれですので、相談必須です。
すぐに手に入るとかは思わないほうが良いです。待てる人向けです。

でも、早目が良いと思いますよ。なんか、なんかそんな気がしますから。


時期的に引っ越しとか新築とかあるシーズンなので、そういったケースに合わせられるかどうかはその時次第。

とりあえず、ファイバーグラスシェルチェアが欲しかったけど買えなかったから待っていたよという人は朗報ですね。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿