アイアーマンテーブルのキャスター 2017/1/18

先日お店に置いたアイアーマンテーブルですが、本当はこれがあるからこのテーブルにしようって決めていたんです。
それが今日届きました。
 
 
キャスターです。
前使っていたMAXテーブルもキャスターがついていましたし、この場所で使うならキャスター付きのテーブルが便利ということは実感済みでした。
 
アイアーマンテーブルのキャスターはオプションパーツなので別売りです。
4ヶセットで¥10,000(税別)です。
 
じゃ、さっそく装着しましょう。
 
 
もう一回天板をどけてフレームにキャスターを差し込みます。
なので、後付けというより、テーブル購入時が最適です。最初にキャスターが必要かどうか選ぶみたいな感じです。
じゃないと後で手間です。
 
差し込んでみて分かったのですが、これ・・・この構造は・・・特殊です。
こんなやり方あるんだって逆に感心します。
 
 
はい、完成。
コロコロ動いてすごく便利です。
こうしたかったんですよ、
 
でもこうするとキャスター分だけ随分と高さが増します。ちょっと天板を下げたほうが無難ですね。
 
 
㈱メトロポリタンギャラリーさんより
アジャスターもあるんですよ。4ヶで¥3,500(税別)。
テーブルががたつく場合、アジャスタを伸ばして四か所の接地面をフラットにできます。
 
 
アイアーマンテーブルはこういった脚先のパーツがいくつかあるのが便利です。
 
 
でも、どちらも販売終了です。
 
始めたばかりなのにすでに国内在庫のみで売り切りでした。うける。
 
 
なので、キャスターに関しては欲しい人がいるかもしれないってことで在庫もとりました。
 
 
このテーブルが欲しいし、キャスターなりアジャスタにしたいなというひとは、数人しかその要望をかなえられませんが最後の販売ができますので教えてください。
 
 
しかしレクチャー必須ですね、このキャスターは。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿