マハラム生地のハーマンミラー家具 2017/3/12

そういえばマハラム3連続での更新のときに、ハーマンミラーの家具がマハラムになっていることの質問を受けました。


マハラム3連続
マハラム社からダンスキナ社のラグが国内にて販売開始されます
ダンスキナのラグのスタイリング
マハラムのカーテンが国内にて発売となりますよ


たとえばこの写真なのですが、ソファコンを見てください。カタログにはこんなのはありません。
特注です。


これはマハラムのBordersですね。
http://maharam.com/products/borders-by-hella-jongerius/colors/003-charcoal

これまたしっかり張り込みされています。


これはLayers Gardenです。
http://maharam.com/products/layers-garden-by-hella-jongerius/colors/004-chocolate-lilac


これはVineyard
http://maharam.com/products/vineyard-by-hella-jongerius/colors/003-cay


これはLayers Vineyard Largeですよ。
http://maharam.com/products/layers-vineyard-large-by-hella-jongerius/colors/001-ivory-onyx

全部ヘラ・ヨンゲリウスさんのテキスタイルでした。


今回のイベントのためだけに作られたといえばそうなのですが、特注としてこういたオーダーもできるんです。
つまるところマハラムの生地を利用してハーマンミラー家具が買えるということです。


値段ですか?

そりゃあ通常よりしますよね、マハラムの生地ですし。

本格的に欲しい人は要見積もりですので、その都度確認が必要です。


私も値段は知らないです。


なにか参考にでもなれば。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿