T-70本当に販売再開します 2017/3/9


T-710 small side tableですが、今度こそちゃんと完成したものを入荷しましたので販売を再開します。本当の再開。
見切り発車で更新していろいろややこしくさせてしまいました・・・

オンラインショップの方も在庫ありにしましたよ。
T-710 オンラインショップ http://www.cssn.jp/SHOP/C0004.html


フレームの塗装はこれが正解です。
別にあのつやっとしたのでも構わないじゃないかと思われるかもしれませんが、この塗装こそがオリジナルを忠実に再現しているのです。そこがこだわっている部分でもあります。

フレームと天板はそれぞれ別の工場に依頼していまして、どちらも大手家具メーカーのOEMをしているような工場です。

まず天板を製作した後に、別の工場でフレームを作り組み上げて完成です。手間も時間もコストもかけています。

50年代の実際のT-710を参考にしていますので、素材からクオリティからよく出来ています。

 ずいぶん以前はこのT-710も安く作ってもっとお安く販売していましたけど、その時のものとは別物と思ってもらって構いません。
大量に作ってどんどん売るより、手間もコストもかかるけどこのクオリティ。後者を選んだ結果です。

その方がより良い結果になると思ってです。

サイドテーブル、一つはこれを家に欲しいですよね。
家じゃなくても良いですけど。最近図書館でたくさん採用されたそうですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿